今日中にお金借りたい

直ぐにお金が必要になった!でも今日は土曜日なんだけど、、、

どうしても今日中に3万円足りない、2万円必要だ!なんていう急なピンチはありますよね。
給料日前で余裕のないときに彼女の友人と食事することになったとか、後輩におごらないとイケなくなったとか。
そんな急にどうしてもお金が必要な時ってクレジットカードのキャッシング枠の利用も良いけど、それでも足りないときなんかは銀行系カードローンのキャッシングや、消費者金融系のキャッシングがかなり便利。
特に週末にどうしてもっていう時は、消費者金融系であれば即日で借り入れることができる。
銀行系カードローンは週末に即日って訳にはいかないし、その点消費者金融系は頼りになるな。
審査のスピーディなトコロも良い感じで、融資までに数時間で可能ってところが多いんだよね。